人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラムを叩く人露木達也のブログ

drumand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 17日

最近

最近は毛玉で初金沢にいったり、
海鮮はさぞや美味かろうと期待していたのですが、いった店等は、やはり幼少のころから土地柄鮮魚にはめぐまれていたらしく、それほどでもないなぁ、、と思ってしまった。。
きっともっと美味しいの出してくれるとこももちろんあるのだろうけど。
イベントは非常に楽しめました。
旅はよいですね。

先日は噂の民謡クルセイダーズを見に。
民クルさんは、CDを聞いていたので、わりと想像の範囲内だったのですが、
でももちろんカッコ良かったですよ!
シークレットゲスト(チラシにクレジットされてしまっていました)の初見の前野健太さんがヤバすぎた、。
もう全部自分のペースに持って行ってしまって、
笑いあり、泣きありみたいな感じで、ちょっと石川浩司さんのライブを生で見た時と同じくような凄さを感じました。
凄いタレントです。

あと、相変わらず毛玉はサード用の録音をしています。
今回は録音ミックスのエンジニアさんが変わるので、大分セカンドとは音像が変わると思われます。
最近_e0238210_17025176.jpeg
最近_e0238210_17022956.jpeg
まだ先にはなりそうですが、よろしくお願いいたします。

ではでは!


by drumand | 2018-04-17 16:03


<< 久々      ほったらかし >>