人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラムを叩く人露木達也のブログ

drumand.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 15日

ほったらかし

ほったらかし_e0238210_08405305.jpeg
完全にこちらはほったらかしですが、。
今年はどうも年始から心身共に調子があがらないのですが、そんな時もあろうかと、気長に行くことにします。
もしかしたら、50を数年後にひかえ、なんか焦りとかなんかがあるのかも知れません。
しかし、周囲の話などを聞いてていると、50を超えると、色々ほんとどうでもよくなって、急に楽になると言う話もきいたりします。
それに期待。

そんなわけで、最近はやたらと映画などを観まくっていますが、特に印象に残ったのは大林宣彦監督の処女作、
「HOUSE」ってやつですね。
ファンタジー、ホラーというか、兎に角好きな感じの映画でした。
あまり知られてない映画かも知れませんが、海外などでもカルト的な人気もあるとか。
オススメです。

音楽では、最近坂本慎太郎のライブを観てきました。
チケット当たってラッキー。
坂本さんは、ロックなスターですね。
かっこ良かった。

その流れて、ヨ・ラ・テンゴも良く聞いています。
ドラムのジョージア・ハブレイ女史ドラムが大好きです。

あと毛玉は今年中には3枚目を出せるように頑張っています。
よろしくお願いします。

ではでは。



by drumand | 2018-02-15 08:34


<< 最近      フジロック >>