ドラマー露木達也のブログ

drumand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

最近

なんかブルースが心地よい。
もともとあまり好きではなかったのですが、。
いや、最初にやったバンドは、ホワイトブルースみたいなバンドでしたが、。
クラプトンとか、ジョニー・ウィンターとか。

それでこれ


これも


めちゃギター上手いっす。
ちょっと生でみてみたい。
[PR]

# by drumand | 2016-10-28 22:28 | 日記
2016年 02月 05日

サッドコア

来週土曜日は
都市レコードさんと2マン!!
じっくりやります。
是非とも。

2016年2月13日(土)
黄金町試聴室その2
「都市レコードと毛玉 ~2マンライブ~」
開場:18:30 / 開演:19:00
■料金:予約 1,500円+1drink (500円) / 当日 2,000円+1drink (500円)

都市レコードさんはこんなバンド
http://sadcore-jp.tumblr.com/
[PR]

# by drumand | 2016-02-05 21:21 | 日記
2015年 12月 09日

久々

久々衝撃受けたこれ。
あのストーンズのハイドパークの前座。
まだレコードデビュー前らしい。
いきなりこんなの見せられた観客もビックリしたろうなぁ。
みなすごいけど、ジャイルズのセンスと技術、凄い。ショックだわぁ。

[PR]

# by drumand | 2015-12-09 00:13 | 日記
2015年 12月 08日

the thing ポール・ニルセンラブ初めて見たけど、CDと同じ音だった。
なんか、スティックを結構ヘッドに押し付けるようにするのが特徴だなぁ。
それと一緒にシンバルをヒットするからああゆう感じになるのだなぁ。
それに、あのがたいのデカさが絶対音に影響してるな、。
ゲストの坂田明さん良かった。
まさかのキアズマやった。ジャパニーズクリスマスソングとか言ってたけど(笑
e0238210_18444430.jpg

[PR]

# by drumand | 2015-12-08 18:45
2015年 12月 08日

the thing ポール・ニルセンラブ初めて見たけど、CDと同じ音だった。
なんか、スティックを結構ヘッドに押し付けるようにするのが特徴だなぁ。
それと一緒にシンバルをヒットするからああゆう感じになるのだなぁ。
それに、あのがたいのデカさが絶対音に影響してるな、。
ゲストの坂田明さん良かった。
まさかのキアズマもやった。グスタフソンがジャパニーズクリスマスソングとか言ってたけどw
e0238210_18444430.jpg

[PR]

# by drumand | 2015-12-08 18:45