<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 21日

大宮

週末は大宮です。
インストアライブ!e0238210_13453733.jpg

4月25日(土)
大宮more records
4.25(土) START 19:00 入場フリー
http://t.co/hwXWadJxZ8

お近くの方是非とも!
e0238210_13455878.jpg
e0238210_13461183.jpg

僕は自作お座敷セットにて。
写真右のちっちゃいの。
[PR]

by drumand | 2015-04-21 13:47 | 日記
2015年 04月 21日

HEADZ企画

e0238210_1432632.jpg
HEADZ20周年記念2デイズに毛玉で出演させていただきます。
出演者もさすがに豪華!

僕らは二日目のWEATHER DAYの方に出ます。

5月2日(土)と3日(日)
渋谷O-nest
一日目UNKNOWNMIX DAY
伊東篤宏/豊田道倫/core of bells/空間現代 × Moe and ghosts/goat/ju sei/MARK/コルネリ。

二日目のWEATHER DAY
三浦康嗣 (口ロロ)/木下美紗都と象さんズ/detune./ Jimanica/minamo/よだまりえ/毛玉 /SUBMARINE。更に追加予定。
両日ともに16:30開場17:00開演。当日のみ2,500円+1 ドリンク

よろしくお願いいたします!
[PR]

by drumand | 2015-04-21 13:42
2015年 04月 15日

ブート

e0238210_0453658.jpg
ストーンズの最高の時期の最高のライブが聞けるブートがあるのですが、改めてそれ聞いて、やっぱり最高です。
72、73年の音源だからそれは良いだろう。
ミックテイラーは弾きまくりで、いきまくってるし、キースのリズムのキレも凄い。
キースってこんなだったんだー、と思う。

その盤はこれです。
NASTY MUSIC
[PR]

by drumand | 2015-04-15 00:45 | 日記
2015年 04月 14日

グレゴリー・ポーター改正版

グレゴリー・ポーターが良いなぁ。

ピーターさんも言ってたけど、ジャズでもR&Bでもなく、それらのいいとこ取り。

オーソドックスだけど、古くなくて、かといって新しぶってもいない。

ポーター自身もだけど、バンドサウンドが良い!

ドラマーも良いし、なんと言っても、この日本人のアルトの人上手すぎ!

こんなバンドで演奏したい!

フルレングスですが、良いです。

[PR]

by drumand | 2015-04-14 15:56 | 日記
2015年 04月 12日

月曜

明日からは、通常通りです。
今、リハのために出てきたのですが、予想以上に疲労感が、。
全然大丈夫だと思っていたのだが、さすがに日常とは全然違うからな。
正直なところ、個人的に多分周りが思っているほど辛いとか悲しいとかはないのですが、。
寂しいは流石に少しあります。
それよりも明日からの方が、諸々恐いな、内輪事情的に。
自分的には、なんか肝がすわったというか、そんな気持ちです。
超個人的なことを渋谷の富士そばからつぶやいています。
しかし、富士そばは美味しくないね。

[PR]

by drumand | 2015-04-12 17:16
2015年 04月 10日

父逝きました。
ゆえにしばしばたばた致します。
e0238210_073294.jpg

[PR]

by drumand | 2015-04-10 00:05 | 日記
2015年 04月 06日

毛玉

ゴールデンウイークはこんなスペシャルなライブが!

【息を殺して◉イベント情報】
映画『息を殺して』公開記念ライブ開催!
出演:青葉市子、毛玉
2015年5月4日(月・祝)
下北沢レディ・ジェーン
3,000円(予約2,500円)+ドリンク代
http://t.co/CvHq2Gv0zz

よろしくお願いします!
[PR]

by drumand | 2015-04-06 22:43
2015年 04月 03日

ビッチズ

5月2日にビッチズ・ブリューに出演します。
ボーカルのchuさんの7デイズ企画の中の1日です。
アルトの東金城友洋君とのトリオになります。
東金城君とは、4、5年ぶりに会うかもしれません。
一緒に演奏したとなると、アベマサダの超初期なので、6、7年前か?
chuさんとも何気に初共演だと思うので(ちょくちょくお会いすることはあるのですが)楽しみです。
しかし、がっつり即興というのも何気にすごく久しぶりです。
よろしくお願いします。

[PR]

by drumand | 2015-04-03 07:45 | 日記
2015年 04月 02日

北本散歩

暇つぶし写真です。
埼玉の北本、何もないところですが、のどかでよいところです。

e0238210_18253352.jpg
e0238210_18252465.jpg
e0238210_18245069.jpg
[PR]

by drumand | 2015-04-02 18:25 | 日記