カテゴリ:日記( 68 )


2015年 05月 28日

とぐろ

サンタナのキャラバンサライ、エネルギーがとぐろ巻いてるよ。
e0238210_2154899.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-28 21:54 | 日記
2015年 05月 26日

ナイター

久々のナイター釣行。
釣りは、頭が他のことをすっかり考えなくなるのでよい。
リセット、リセット。

e0238210_17315323.jpg
[PR]

by drumand | 2015-05-26 17:28 | 日記
2015年 05月 23日

毛玉

次の毛玉はこちら。@晴れたら空に豆まいて
新曲もやるよー。

e0238210_20354865.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-23 20:35 | 日記
2015年 05月 23日

ゆらゆーら

いけいけだな。
かっちょよい。一度ライブ見たかったな。


[PR]

by drumand | 2015-05-23 20:30 | 日記
2015年 05月 18日

ベイ

ベイサイド横浜、直列猿人終了。
ステージ前はフリマが展開されてる面白い感じのライブでした!
今回よんでくれた、盟友リュウタ氏の兄が直列ギターの仲の良い友達だったというのが判明したり、PAさんが直列keyの知り合いだったり、世の中狭いな的ライブになりました。
まあ、世の中狭いというのもあるけど、同じような趣向を持った人って集まっちゃうんだろうなー、同じようなとこに。

写真は、試聴室でもおなじみコクラさんとリュウタ氏に撮っていただいたものです。e0238210_20171210.jpg
e0238210_20183596.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-18 20:18 | 日記
2015年 05月 14日

ベイサイド

次の日曜はベイサイド横浜で直列猿人です。
出番は2時過ぎです。
フリマありDJありの楽しげなイベントですよー。
是非とも。
http://bayside-yokohama.jp/
e0238210_21251599.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-14 21:25 | 日記
2015年 05月 14日

サンタナ

初めてまともにサンタナを聞きましたが、。
いいですね。
ラテンの要素は入ってますが、これは紛れもなくロック!
上手くまとまってる2ndも良いですが、1stもあつい。
e0238210_21145635.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-14 21:16 | 日記
2015年 05月 12日

久々

ディズニーシーへ。

ビックバンドビート(ディズニーのビックバンドショー)とスモークチキンを食べたら満足。

ミッキーはドラマーなんですよ。
上手い!
今回もきれきれでした。

写真はHP等から拝借
e0238210_234621.jpg
e0238210_24872.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-12 02:04 | 日記
2015年 05月 07日

告知

告知ばかりで申し訳ないのですが、5月17日、直列猿人で急遽ライブ出演することになりました。

場所は横浜のベイサイドスタジオ、ほんとに海の横の広くて素敵なところです。
フリマとかdjスペースもあるようです。

詳細は近日中に。
e0238210_2233196.jpg
e0238210_22333036.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-07 22:33 | 日記
2015年 05月 07日

アフター

こちらも良い。
知らなかったのですが、ギターのビリー・ギボンズはあのジミヘンに若手で最高のギタリストと絶賛されたギタリストなのですね。
当時はジミヘン的な演奏をしていたという話ですね。
このジャケ好き。
e0238210_18174892.jpg

[PR]

by drumand | 2015-05-07 18:17 | 日記