ドラマー露木達也のブログ

drumand.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 23 )


2016年 12月 11日

FM出演しました

先日FMおだわら78.7MHzの番組象の小規模なラジオに毛玉で呼んでいただき、1時間たっぷりと新作などについてのトークなどをさせていただきました。
新作からの曲や、メンバーそれぞれが、セレクトした曲などもかかります。
本放送は終わってしまいましたが、再放送が、15日の木曜日夜
11時1時間あります。
ラジオが入らなくても、ネット環境があればお聞きいただけます。
詳しくは↓
よろしくお願いいたします。
e0238210_13592303.jpg

[PR]

by drumand | 2016-12-11 16:39
2016年 12月 06日

クリスマス

今年のクリスマス、毛玉はライブです。
2016年12月25日(日)
神保町試聴室
毛玉 / 棚木竜介と図書館
Cassette DJ:Koji Mori(from ZOMBIE FOREVER)
開場 19:00
開演 19:30
予約 2,300円 (1ドリンク, スナック込)
当日 2,500円 (1ドリンク
, スナック込)
14日にはCDも発売されますので、会場でもご購入いただけます。
2マンですので、たっぷりとやります。
毛玉も良い状態になってきております。クリスマスの夜ですが、もしもご都合よろしければお出かけいただければ幸いです。

[PR]

by drumand | 2016-12-06 08:47
2015年 12月 08日

the thing ポール・ニルセンラブ初めて見たけど、CDと同じ音だった。
なんか、スティックを結構ヘッドに押し付けるようにするのが特徴だなぁ。
それと一緒にシンバルをヒットするからああゆう感じになるのだなぁ。
それに、あのがたいのデカさが絶対音に影響してるな、。
ゲストの坂田明さん良かった。
まさかのキアズマやった。ジャパニーズクリスマスソングとか言ってたけど(笑
e0238210_18444430.jpg

[PR]

by drumand | 2015-12-08 18:45
2015年 12月 08日

the thing ポール・ニルセンラブ初めて見たけど、CDと同じ音だった。
なんか、スティックを結構ヘッドに押し付けるようにするのが特徴だなぁ。
それと一緒にシンバルをヒットするからああゆう感じになるのだなぁ。
それに、あのがたいのデカさが絶対音に影響してるな、。
ゲストの坂田明さん良かった。
まさかのキアズマもやった。グスタフソンがジャパニーズクリスマスソングとか言ってたけどw
e0238210_18444430.jpg

[PR]

by drumand | 2015-12-08 18:45
2015年 11月 12日

詳細


18日の詳細です。

代々木バーバラ
11/18(水)「はすみのおか6」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2300/2500
ACT:Haphazard/モンジノイズ/ 直列猿人/秒
直列猿人の出演は8時半頃からの予定です。
ライブを初めてから1年くらい経って大分良い感じになってきました。
是非見ていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします!!
e0238210_09073470.jpg

[PR]

by drumand | 2015-11-12 09:00
2015年 11月 09日

終演後

空気公団さんと、記念撮影
e0238210_11053564.jpg

[PR]

by drumand | 2015-11-09 11:04
2015年 11月 07日

久々

久々の直列猿人を今月18日、代々木のバーバラでやります。
今回はいわゆるライブハウスなので、大きめの音でガツンといくと思います。
是非とも見に来ていただけたらうれしいです。
詳細はまた決まり次第アップします。
e0238210_14354007.jpg

[PR]

by drumand | 2015-11-07 14:32
2015年 11月 07日

レコ発終了

毛玉「新たらしい生活」レコ発ライブ、無事終了いたしました。
当日はたくさんのお客様にご来場いただき、ただただ感謝です。
また、対バンを快く引き受けて下さった、空気公団さん、様々なかたちで関わっていただいた、いただいている、スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。
浮き彫りになった大きな課題もありますが、さらに精進して行きますので、これからも毛玉をよろしくお願いいたします。
e0238210_14310783.jpg

[PR]

by drumand | 2015-11-07 14:26
2015年 07月 19日

次は

次はこちらです
黄金町
試聴室その2
是非飲みにいらして下さい!

「SPECIAL BAR TIME SESSION 鈴木學+吉良憲一+露木達也 VOL,7」
2015年7月23日(木)
開場:19:00 / 開演:20:00
■料金:投げ銭(+1オーダー~)

月一企画!!鈴木學(erectronics),吉良憲一(bass),露木達也(drums)
電子音とジャズの融合!? ストレンジミュージックを聴きながらお酒お食事をたのしめる~~うの7回目。
e0238210_19483527.jpg

[PR]

by drumand | 2015-07-19 19:48
2015年 06月 30日

近藤さん

初めて近藤等則のライブを、見ました。
凄く良かったです。
近藤氏のトランペットがどうかはよくわからないのですが、バンドとして圧倒的だった!
本当に凄い人は凄い。
山木秀夫氏のドラムも初体験だったのですが、めちゃ気持ち良かった、。
なんか、シュッと振ってサッと止まる感じ、美しい。
もう一人はギターで、なんかビジュアル系の人らしいのだが、この人も出過ぎず、引きすぎず、上手くサウンドに溶け込んでいました。
あと、音響が凄く良くて、音は大きいのに厳しくない音で良かった。
近年見たライブの中では、というか過去の良かったライブをいれても、ベストライブの内の一つに入ります!!


[PR]

by drumand | 2015-06-30 08:08