2015年 10月 29日

日記

そういえば、まだ残ってる、ミクシの日記をずっと遡って見ていったのだか、結構面白いね。
わりにちゃんと日記書いてるし。
たまには振り返ってみるのもよいかもね。
こういう風に、日記に特化すれば、まだ使えそうだが、誰も見にこないという、。
登録したのが、2004年。
禁煙したのが、2007年かな。
そんで、その昔支柱推命でみてもらったことがあって、そん時34才から良くなるよと言われて、そん時まだ24だったので、あと10年かよ、。
と思ったのだが、ミクシの日記を振り返るとやはり34の頃が今に繋がる分岐点になってるかなぁと思う。
即興演奏的なことに興味持ち出したのも、2005年ぐらいからだし。
24からの10年、34からの10年、。
10年単位で見てみると面白いね。
まだやれるなら、次は売り出し中の看板をかかげて。

[PR]

by drumand | 2015-10-29 10:55 | 日記


<< レコ発終了      連投3 >>