2015年 03月 16日

色々

先に書いたレコードプレーヤー問題は、伸びていたゴムを交換したら治りました(汗。
いまでもアマゾンでプレーヤーのサイズごとにゴムを簡単に買えるのはありがたいです。
これで、新しいプレーヤーはとりあえず買わずにすんだので、次は新しいスピーカーがほしい。。

これからまた面白そうなライブが色々決まってきています。
とりあえず、毛玉では来月4月25日(土)に、大宮のmore recordsにインストアライブをしに行くのが決まりました。
その前にも神保町試聴室で3月28(土)の昼間にライブがあります。
ゴールデンウイークにも凄く面白い企画にいくつか出演が決まっているのですが、まだ詳細は出せないので後日。

それと、4月27日(月)に直列猿人の自主企画ライブが決まりました。
場所は渋谷ラストワルツです。
こちらも出演者等調整中ですので、詳細は後日。

そういえばここ数日you tubeでトニー・ウイリアムの動画を見まくっているので、次のライブは少なからず影響されてるかもしれません、、(気分的に)。
やはりいまさらながらだけど、トニーいい音。
[PR]

by drumand | 2015-03-16 15:52 | 日記


<< スティーブ・トゥック      pcオーディオ >>